イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、長年の恋人を「妻」と呼ぶ 「極秘結婚?」「おめでとう!」ファン興奮

公開した動画ではジョルジーナさんを「妻」と呼んで紹介した。

その後2人は、カップルがお互いに関する質問に答える「ミスター&ミセス・ゲーム」を開始した。

クリスティアーノとジョルジーナさんは、それぞれ答えを書くためのホワイトボードを持っており、2人の左手薬指には指輪を着けているのが確認できる。

するとSNSでは「彼らは極秘結婚したんだ!」「彼は『妻』と言ったよね!」「『妻』と呼ぶなんて素敵」「素晴らしいニュースだ」「おめでとう!」といったコメントが飛び交った。

2人が実際に極秘結婚したか否かについては不明だが、クリスティアーノは5月にスポーツブランド『WHOOP』のポッドキャストにゲスト出演した際にも、ジョルジーナさんのことを「妻」と呼んでいた。

クリスティアーノは「一日の始まりにコーヒーを飲むのが日課なんだ。朝にコーヒーを飲んで、僕の子ども達や妻と話をする。そして一日が始まるんだ」と話していた。

さらにこの後、同ブランドの広告撮影中にも、再びジョルジーナさんを「妻」と呼んでいた。

クリスティアーノは「クラブでトレーニングしていないときは、家で妻と一緒にトレーニングするのが好きなんだ。なぜなら、僕は彼女のやる気を起こすことができるし、彼女も僕のやる気を引き出してくれるからだ」と語っていた。

クリスティアーノは2022年に英「マンチェスター・ユナイテッドFC」を退団後、サウジアラビアのサッカークラブ「アル・ナスルFC」に移籍した。

サウジアラビアでは未婚カップルの同棲は法律で禁じられているが、2人が一緒に住むことは許可されたようだ。2023年には同国の弁護士が「当局は見てみぬふりをするだろう」と述べ、別の弁護士も「外国人に関しては介入しない」と伝えていた。

現在サウジアラビアのチームで活躍するクリスティアーノ。現地では、ジョルジーナさんと一緒に住むことが許可されたようだ(『Cristiano Ronaldo Instagram「Happiness」』より)

現地時間8月31日には、フランスのリゾート地サントロペで、クリスティアーノとジョルジーナさんが豪華ヨットの休暇を楽しむ姿が目撃された。現地メディアが掲載した写真では、水着姿の2人が日光浴をするなど、仲睦まじい様子が映されていた。

画像は『Cristiano Ronaldo Instagram「Happy Valentine’s Day meu amor!」「My life」「Happiness」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2