ブラッド・ピット(60)が、ベネチア国際映画祭のレッドカーペットで恋人イネス・デ・ラモンさん(34)とともに登場した。ブラッドとイネスさんは2022年に交際説が浮上し、何度もデートする姿が目撃されたが、カップルとしてレッドカーペットに立つのは今回が初めてだ。当日は、ブラッドと映画でW主演を務めたジョージ・クルーニー(63)が妻アマル・クルーニーさん(46)を同伴しており、ブラッドやイネスさんと4人で写真撮影をする場面もあった。
ブラッド・ピットが9月1日(以下、現地時間)、第81回ベネチア国際映画祭で開催された映画『ウルフズ』のプレミア上映会に出席した。
ジョン・ワッツ監督がメガホンを取る本作は、ブラッドとジョージ・クルーニーがW主演するクライムアクションだ。裏社会の事件を隠蔽するために雇われたジョージ演じるプロのもみ消し屋(フィクサー)が、ブラッド演じる別のフィクサーと鉢合わせしてしまう。2人は渋々コンビを組み、大混乱に巻き込まれながら仕事をこなす姿を描いている。
プレミア上映会のレッドカーペットでは、ブラッドが恋人でジュエリーデザイナーのイネス・デ・ラモンさんとともに登場し、注目を集めた。
ブラッドとイネスさんは2年近く交際しているが、カップルでレッドカーペットに立つのは今回が初めてだ。
当日、ブラッドが着用していたのは、「ルイ・ヴィトン」のカスタムメイドによる黒いダブルのタキシードジャケットとフレアパンツのスーツだ。ジャケットの下には黒いメッシュのシャツとチェーンネックレスを合わせており、足元は黒いスクエアトゥの靴を履いている。
イネスさんは、身体にフィットした白いワンショルダーのロングドレスを纏い、煌めくクラッチバッグとサンダルヒールを合わせている。ダークなロングヘアを下ろし、耳にはドロップイヤリングを着けている。
2人は手を繋いで会場に到着すると、寄り添ってポーズを取るなど仲睦まじい姿を見せた。
さらにこの後、本作でブラッドとW主演を務めたジョージが妻アマル・クルーニーさんを連れて登場し、