海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】ガラステーブルにぶら下がった1歳の双子、割れたガラスの下敷きに(ブラジル)<動画あり>

ブラジルの1歳8か月の双子が最近、居間のガラステーブルの端にぶら下がり、傾いて割れたガラスの天板の下敷きになった。双子は奇跡的に軽傷で済んだが、母親が当時の屋内用監視カメラの映像をSNSに投稿して注意喚起した。ブラジルネットメディア『Folha Vitória』などが伝えた。

ブラジル南東部ビトリアでエンジニアとして働く3児の母カミラ・フォリさん(Camila Folli)は8月中旬、双子を預けていたナニーから「居間のガラステーブルが倒れ、双子が怪我をした」と連絡を受けた。

事故の様子を捉えた動画では、オムツ姿のガブリエル君(Gabriel)とルイーザちゃん(Luiza)が居間にやって来ると、1人がガラステーブルの天板に両手をかけてぶら下がるのが見て取れる。

すると、もう1人もそれを真似し、2人同時にテーブルにぶら下がった途端、天板が傾き、2人は仰向けでバンザイをした姿勢のまま床に叩きつけられた。同時にガラスは双子に降りかかるようにして割れており、2人はすぐさま泣き出した。

ナニーはこの事故が起きた時に、キッチンで昼食の準備をしていて、

1 2