イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティアーノ・ロナウド、さらに子沢山パパに! 恋人が双子を授かったことを公表

サッカー界のスーパースターで“子沢山パパ”として知られるクリスティアーノ・ロナウドが、このほど恋人との間に双子を授かったことを公表した。男女の双子を含めて4人の子供を持つロナウドだか、2組目の双子オメデタのニュースを知らせたこのたびのSNS投稿には、すでに2800万件を超える「いいね!」と43万件超のコメントが集まるほど大盛況となった。

サッカー界きっての“子沢山パパ”として知られるクリスティアーノ・ロナウドには、11歳の長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を筆頭に、4歳の双子エヴァちゃんとマテオ君、そして現在の恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間にもうけた3歳の愛娘アラーナちゃんがいる。時折SNSに子供達のキュートな姿を公開し自身のイクメンパパぶりを披露しているロナウドだが、現地時間28日には2つの超音波映像の写真を手に、ジョルジーナさんとベッドに並んで横たわる仲睦まじいショットを公開、双子を授かったことを報告した。

「僕たちの心は愛で満たされている ― 対面できる日が待ち遠しいよ」

赤ちゃんやハートの絵文字を添えてそう綴ったロナウドの投稿には、わずか1日で2800万件を超える「いいね!」が集まったほか、

「おめでとう!」
「喜びも2倍だね」
「6児のパパになるとは驚き!」

といった祝福コメントが多数寄せられた。すでに男女の双子がいるロナウドがさらにもう1組の双子を授かったことで、

1 2