イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウドが新ヘア披露 ファンに意見求めるも「まるで“シザーハンズ”」

現地時間26日、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが自身のInstagramで新たなヘアスタイルを披露した。「イケてる?」とロナウドがInstagramでファンに意見を求めたところ、わずか半日の間に1000万件近い「いいね!」と15万件を超えるコメントが寄せられた。

これまで故郷で自主隔離生活を送っていたポルトガル代表のFWクリスティアーノ・ロナウド(35)。2億2000万人超のフォロワーを抱えるサッカー界のスーパースターは、度々恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんや4人の子供達との仲睦まじい様子をInstagramで公開し、ファンを楽しませてきた。

そんなロナウドが今月26日、Instagramで新たなヘアスタイルをファンにお披露目した。最近はすっかり“マンバン”(man bun―男子のお団子ヘア)スタイルが定着したロナウドだが、彼がこのたび公開したのはトップが長めのウェービーヘア。あえて作り込まない無造作なオールバック風の新スタイルは、長さが中途半端なためイマイチ上手くまとまっていない様子。そんな微妙な仕上がりが本人も不安なのか、Instagramで「イケてる?」とファンに意見を求めたのだ。

これには賛否両論の声があがり、賛成派はハートやスマイル絵文字をたくさん並べながら

「もっちろんイケてるわ~」
「なんて美しいの!」
「まるで勇敢なたてがみのよう!」

と絶賛。しかし反対派は、

1 2