イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、長男&恋人との3ショット公開 9歳息子がますますイケメンに

サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(34)が現地時間17日、Instagramに長男や恋人と並んだ写真を公開した。このレアなスリーショットには、イケメンへと成長した息子への称賛コメントを含む2万4000件以上の書き込みが見られたほか、投稿からわずか数時間のうちに500万件を超える「いいね!」が集まるなど、ロナウドは引き続き“フォロワー数世界ナンバーワンセレブ”の貫禄を見せつけている。

ポルトガル代表で現在はイタリアの名門クラブ「ユヴェントスFC」に所属するクリスティアーノ・ロナウド。サッカー界きっての“子沢山パパ”として知られるロナウドには、今年6月に9歳の誕生日を迎えた長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を筆頭に、2歳の双子エヴァちゃんとマテオ君、そして現在の恋人ジョルジーナさんとの間にもうけた2歳のアラーナちゃんがいる。

つい先日には、アラーナちゃんとのファミリータイムを楽しむ短い動画をInstagramにアップしたロナウド。膝に抱っこしたキュートな愛娘にデレデレになりながら「もう1回」と何度もキスをせがむ彼の姿は、

「最高のパパ」
「父娘のホンワカ動画に癒された~」
「こんな和やかな表情のロナウドも素敵!」

と称賛を集めた。ピッチ上では終始“勝負師”に徹するロナウドだが、

1 2