イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、家族6人での初ハロウィンがちょっと不気味!?

先日、女優兼歌手のセレーナ・ゴメスを抜いてインスタグラムのフォロワー数が個人のアカウントで1位となったサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(33)。恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさん(23歳)と4人の子を育てているクリスティアーノが、現地時間10月31日に家族6人で仮装した姿を披露した。

ハロウィン本番を迎えた10月31日、クリスティアーノ・ロナウドが恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさん、8歳のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君、代理母出産で誕生した1歳4か月の双子エヴァちゃんとマテオ君、そして今月12日に1歳を迎えるアラーナちゃんと一緒の家族写真をインスタグラムに公開した。今年はアラーナちゃんも一緒に家族6人で過ごす初めてのハロウィンであり、子供部屋の一角で撮られた写真からは楽しみながら子育てをしている様子が垣間見られる。

ハロウィンとあってクリスティアーノとジョルジーナさんはもちろん、ジュニア君、双子のエヴァちゃんとマテオ君までもが不気味なマスクを被っており、アラーナちゃんだけはブロンドのウィッグを着用していて可愛らしい。一見マスクが恐ろしいものの、ハロウィンを楽しんでいる様子で一家の仲の良さが伝わってくるようだ。

「ハッピーハロウィン、みんな!!」と言葉を添えたクリスティアーノだが、

1 2