イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】渦中のクリスティアーノ・ロナウド、家族写真公開に500万以上の「いいね!」

ポルトガル出身のプロサッカー選手で現在、かつての性的暴行疑惑の渦中にいるクリスティアーノ・ロナウドが、恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんと子供たち3人で撮った微笑ましい写真を公開。大きな反響を得ている。

サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドは8歳の長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を育てつつ、昨年6月には代理母による出産でエヴァちゃんとマテオ君という双子の赤ちゃんが誕生している。そして、昨年11月に恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間にアラーナちゃんが誕生し、現在は4人のパパである。

そんな幸せもつかの間、クリスティアーノに先月末、過去の性的暴行疑惑が浮上した。2009年にクリスティアーノにラスベガスのホテルで強制的に性行為をされたとして女性が訴えを起こしたことが報じられたのだ。クリスティアーノ側はこれを否定している。

とはいえ、

1 2