イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、長男&恋人との3ショット公開 9歳息子がますますイケメンに

“子煩悩パパオーラ”全開のこちらの動画は3000万回以上の再生回数を記録している。

多数寄せられたコメントのなかには「家族とのほのぼのショットをもっと掲載してほしい」というリクエストが見られたが、今度はそれに答えるかのように、ロナウドは長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君&恋人でスペイン出身のモデル、ジョルジーナ・ロドリゲスさんとのスリーショットをアップした。

今年6月に9歳の誕生日を迎えたロナウド・ジュニア君は、父親譲りの卓越したサッカースキルはもちろんのこと、小学生らしからぬ見事に割れた腹筋やそのファッションセンスで注目を集めているが、このたび父が掲載した写真でもセレブ感が漂っている。Instagramには

「どんどんイケメンに成長していってる」
「将来が楽しみすぎる」
「ファッションも素敵!」

とハートやキスマークの絵文字が目立つ。双子やアラーナちゃんの面倒も率先して見ているロナウド・ジュニア君、時折Instagram上で見せるお兄ちゃんとしての貫禄も頼もしい限りだ。

クリスマスが間近に迫ってきたが、ファンは一家が勢ぞろいしたホリデー写真の公開を楽しみに待っていることだろう。

画像は『Cristiano Ronaldo 2019年12月17日付Instagram「About last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2