イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、先月に誕生した娘の名前が明らかに 恋人が顔写真公開

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(37)と、恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさん(28)との間に生まれた女児の名前が明らかになった。赤ちゃんは4月に誕生した双子の1人で、もう1人の男児は出産時に亡くなっている。

クリスティアーノ・ロナウドの恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんが現地時間7日、自身のInstagramを更新し現地時間4月18日に誕生した女児に「Bella Esmeralda(ベラ・エスメラルダ)」と名付けたと発表した。

投稿では、ベラちゃんが眠る姿を捉えた3枚の写真を公開した。

まずは愛らしい微笑みを浮かべながらベッドの上で眠る様子だ。テディベアがプリントされた「モスキーノ」の服を着て、ぬいぐるみの隣で心地良さそうにしている。

続いて披露したのは、ピンクのセーターを着たベラちゃんが両手を上げて仰向けに寝ている姿だ。

さらに出産直後、病院の新生児ベッドでピンクのニット帽を被って眠る様子も披露。ベラちゃんの隣では、ブランケットを整えるジョルジーナさんの手も写されている。

娘の名前と写真がようやく公開されると、

1 2