イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティアーノ・ロナウド、誕生した双子のうち男児の死を発表 サッカー界から追悼メッセージ続々

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(37)が、恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさん(28)との間に授かった赤ちゃんが死去したことを発表した。ジョルジーナさんは双子を妊娠しており、女児は誕生したものの、もう1人の男児は亡くなったという。

マンチェスターユナイテッド所属のFWクリスティアーノ・ロナウドが現地時間18日、自身のSNSで恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんと連名の声明文を発表した。

2人は「このほど私達の息子が亡くなったことを、深い悲しみとともにお知らせします」と記し、このように続けた。

「親であれば誰もが感じる最大の痛みです。娘の誕生だけが私達に希望と幸福感を持たせ、この瞬間を生きる力を与えてくれます。」

そして専門的なケアとサポートをした医師や看護師に感謝の意を述べた後、困難な時期であるため家族のプライバシーを守ってもらうように伝えた。

最後には「私達は喪失感に打ちひしがれている。息子は私達にとっての天使だ。これからもずっと愛しているよ」と亡くなった赤ちゃんへのメッセージを添えた。

ジョルジーナさんと連名で発表した声明文(画像は『Cristiano Ronaldo 2022年4月18日付Instagram「É com a mais profunda tristeza que comunicamos o falecimento do nosso bebé.」』のスクリーンショット)

ロナウドは昨年10月、

1 2