イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、妻ソフィー・ターナーと離婚か 「ここ半年、2人は深刻な問題を抱えていた」

このほどジョーが離婚を専門に扱う弁護士を雇ったことが明らかになった。米メディア『TMZ』などによると、ジョーの関係者が米ロサンゼルスエリアの離婚弁護士2人ほどに連絡をしたという。

ジョーとソフィーをよく知る人物は「ここ半年、2人は深刻な問題を抱えていた」と話している。さらに同人物は、ジョーがツアー中で多忙にもかかわらず、3か月前から子ども2人の世話をしていることも明かしたが、ソフィーがすでに家を出て行ったのかなどの詳細は口にしなかった。

ソフィーは先月15日、ジョナス・ブラザーズのコンサートを観に行ったことや、ジョーと手を繋いで歩く仲睦まじい姿を自身のInstagramに投稿していたため、今回の報道にファンからは驚きの声があがっている。

ジョー・ジョナスと手を繋いで歩くソフィー・ターナー(画像は『S O P H I E T U R N E R 2023年8月15日付Instagram「long long New York nights」』のスクリーンショット)

「どうか離婚報道は嘘だって、正式にコメントしてほしい。」
「ジョーは大好きだけど、プレイボーイで有名だから続くとは思わなかった。」
「ソフィーはツアーに同行してジョーを支えていると思っていたのに、悲しいわ。」

ジョナス・ブラザーズのコンサートを観に行ったことを報告していたソフィー・ターナー(画像は『S O P H I E T U R N E R 2023年8月15日付Instagram「long long New York nights」』のスクリーンショット)

今のところ、ジョーやソフィーも正式なコメントは発表していない。

画像2、3枚目は『S O P H I E T U R N E R 2023年8月15日付Instagram「long long New York nights」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

婚約中だった頃のジョー・ジョナスとソフィー・ターナー(2018年8月、ニューヨーク市で撮影)

交際して数か月経った頃のソフィー・ターナーとジョー・ジョナス(2017年5月、ニューヨーク市イーストビレッジのカフェで撮影)

1 2