イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス “パパデビュー”後はブロンドのバズカットヘアに!

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスが米時間19日、自身のInstagramストーリーで新たなヘアスタイルを披露してファンを驚かせた。先月に女児が誕生しパパデビューを飾ったばかりのジョーだが、若々しいヘアスタイルはファンの間で好評を博しているようだ。

ケヴィン、ジョー、ニックの3兄弟からなるバンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで、ゴージャスな黒髪がチャームポイントの次男ジョー・ジョナス(31)。ナチュラルなウェーブを生かしたヘアや、サイドを刈り上げ前髪にボリュームを持たせたスタイルなどどんな髪型も似合うジョーは、常にその変化が注目されてきた。

5月にラジオ番組に出演した際には、自主隔離中で散髪に行けなかったため妻で女優のソフィー・ターナーが自宅でバズカットにしてくれた―というエピソードを披露していたが、最近はこのバズカットとうっすら顎髭を生やしたスタイルがすっかり定着していた。

そんななか米時間19日、ジョーが自身のInstagramストーリーにブロンドに染めたバズカットルックをアップし、1300万人超のフォロワーを驚かせた。このたびのジョーのブロンドはプラチナブロンドと呼ばれるかなり明るめトーンだ。彫りの深い整った顔立ちのジョーには、白髪と金髪の中間のようなカラーがよく似合っており、

「最高に似合ってる」
「嬉しすぎて、頭痛が一瞬で消えちゃった!」
「待ってました、プラチナブロンドのジョー!」

といった歓喜の声がネット上にあがっているほか、

1 2