イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス “パパデビュー”後はブロンドのバズカットヘアに!

「2020年始まって以来、最高のニュースよ!」
「世界が抱える問題も、このヘアスタイルが救ってくれそうな気がする」

など、暗いニュースばかりが続く日常にジョーが明るい希望を届けてくれたと喜ぶファンも。

ジョー自身は先月22日にソフィー・ターナーとの間に第1子となる女児「ウィラちゃん(Willa)」が誕生したばかりで、現在は愛娘にすっかりメロメロの様子。関係者はそんな新米パパのジョーについて、

「彼はとても積極的に子育てに参加していますよ。自分にできることは手伝いたいし、赤ちゃんと過ごす時間を大切にしながら、ソフィーをサポートしたいと考えているようです。」

とそのイクメンぶりを明かしていた。

パパデビューとほぼ同時期にプラチナブロンド・バズカットデビューを果たしたジョー・ジョナス。ますますのイクメンぶりや今後のヘアスタイルの変遷には、引き続き注目が集まりそうである。

画像は『J O E J O N A S 2020年8月19日付Instagram』『Jonas Brothers 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day @papakjonas!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

以前はウェービーな黒髪がチャームポイントだったジョー(右から2番目)画像は『Jonas Brothers 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day @papakjonas!!」』のスクリーンショット)

1 2