キム・カーダシアン(43)が、毎年恒例のファッションの祭典「METガラ」にシルバーカラーのコルセットドレス姿で登場した。キムが着たのは、タイトなコルセットに透けるレース素材のスカートを合わせたマーメイド風のドレスだ。コルセットのウエストを超タイトに引き締めていることから、ファンはSNSで「ウエストはどこに消えたの?」「内臓は大丈夫?」と心配の声を寄せた。
米ニューヨークのメトロポリタン美術館で現地時間6日、ファッションの祭典「METガラ 2024」が開催された。
毎年5月の第1月曜日に開催する同イベントは、メトロポリタン美術館コスチューム・インスティテュートへの資金調達を目的とするものだ。毎回豪華ゲストが招待され、会場の大階段では、セレブ達がその年のテーマに合わせた華やかな衣装を披露する。
今年のイベントは、コスチューム・インスティテュートの新展覧会「Sleeping Beauties: Reawakening Fashion(眠れる美女達:ファッションの目覚め)」を記念するもので、公式ドレスコードのテーマは「The Garden of Time(時の庭)」だ。
「METガラ」の常連であるキム・カーダシアンは、2022年にマリリン・モンローの伝説のドレスを纏い、昨年には全身をパールで覆ったドレスを着るなどして大きな注目を浴びた。そして今年も期待を裏切らず、