イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、METガラ後はピザとドーナツでパーティ「炭水化物や砂糖を摂ってなかったから」

キム・カーダシアン(41)が「METガラ」に出席後、ピザとドーナツのパーティを準備する様子をSNSに投稿した。キムは同イベントで生前のマリリン・モンローが着た伝説のドレスを着るため、厳しいダイエットに挑戦したと告白したばかりだった。

キム・カーダシアンが現地時間2日、「METガラ」のアフターパーティの用意をするホテルの部屋を自身のInstagramストーリーで披露した。

動画では、部屋の中にニューヨークのミニドーナツ店「Doughnuttery」のドーナツマシンが置かれており、キムは2人のスタッフが次々とミニドーナツを揚げる様子を撮影しながらこのように語っている。

「METの後で、お腹がペコペコ。私がこの世で一番好きなのは、ニューヨークにあるこのミニドーナツなのよ。これが部屋にあるとは、なんて素敵なのかしら?」

ホテルの部屋に置かれたミニドーナツのマシン(画像は『Kim Kardashian 2022年5月2日付Instagram』のスクリーンショット)

その後、カメラが別の方向に向かい、テーブルに山積みしたピザの箱が映し出された。キムは蓋を開けてピザを見せながら、

1 2