イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、2021年のファッションアイコンに 離婚申請中の夫カニエ・ウェストに感謝を述べる

キム・カーダシアン(41)が2021年「ピープルズ・チョイス・アワード(People’s Choice Awards)」の「ファッション・アイコン賞」を受賞し、式典でスピーチを行った。ステージに登場したキムは破局した夫カニエ・ウェスト(44)に言及、「私にファッションの世界を紹介してくれた」と感謝の意を述べた。

現地時間7日、米ロサンゼルスのサンタモニカにある「バーカーハンガー(The Barker Hangar)」で「ピープルズ・チョイス・アワード」が開催された。同アワードは一般の人々からの投票により、音楽、映画、TV、ポップカルチャーの各分野で、その年最も素晴らしかった作品や人物またはグループなどが選ばれる。

2021年の「ファッション・アイコン賞」を受賞したキム・カーダシアンは、「バレンシアガ」による全身ブラックで統一した衣装をまといステージに登場した。

キムが着用したのは、モックタートルネックのタイトなミニドレスと長い手袋、ポインテッドトゥのロングブーツだ。ストレートのロングヘアを下ろし、近未来的なサングラスとイヤリングを合わせていた。

壇上でキムは、歌手ダイアナ・ロスの娘で女優のトレイシー・エリス・ロスからトロフィーを受け取り、「ファッションアイコンであるトレイシーからこのような賞を頂けるなんて、とても光栄です。ありがとう」と述べた。

そして自身がパリス・ヒルトンのアシスタントからスタイリストへと転身した当時を振り返り、

1 2