イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、人気番組で家族をネタにジョーク連発 夫カニエ・ウェストと破局の理由も

キム・カーダシアンが米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務め、オープニングのモノローグを伝えた。キムはピンクのキャットスーツ姿で観客の前に登場、美容整形や過去のテープ流出事件、離婚申請中の夫カニエ・ウェストから母や姉妹のことなどカーダシアン一家をネタにした自虐ジョークを連発した。

現地時間9日放送の『サタデー・ナイト・ライブ』に出演したキム・カーダシアンは、番組冒頭で「そうよね。私だって、この場所にいる自分を見たことに驚いてるのよ」と冗談交じりに言い、およそ4分にわたるモノローグを始めた。

まず言及したのは、キムの母クリス・ジェンナーが故意にリークしたと話題になったキムのHテープ流出事件についてだ。

「私は本当に長い間、映画のプレミアをしていません。実際にプレミア上映をしたのは、あの1本だけだった。だけど、あれがプレミア上映されるなんて誰も教えてくれなかったのよ。ママはそのことをすっかり忘れていたに違いないわ。」

キムのHテープを流出させたと話題になった母クリス・ジェンナー(画像は『Kim Kardashian West 2021年5月10日付Instagram「Happy Mother’s Day Mom!!!!」』のスクリーンショット)

インフルエンサーとして多くのフォロワーを抱えるキムは「ここでみなさんに可愛い顔と綺麗な髪、素晴らしいメーキャップ、素敵なバストと完ぺきなヒップを披露することを喜んでいるわ」と自虐気味に述べた。

そしてSNSで彼女と同じようなスタイルを公開している姉妹に対し、

1 2