イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、人気番組で家族をネタにジョーク連発 夫カニエ・ウェストと破局の理由も

「基本的に私は、姉妹達が美容整形外科医に見せる参考写真以上の存在なのよ」と彼女達をからかった。

その後、米大統領選に出馬した夫カニエ・ウェストに言及、「いま私達は国として分裂していますが、私はアメリカがひとつになることを望んでいるわ。だから私は、ここで出馬表明します。なんて冗談よ」と嫌味を言い放った。

そのカニエとは現在離婚申請中だが、キムは彼のアーティストとしての才能や大成功したことを絶賛した。

「私の人生はとても恵まれていて、すべてのことに感謝しています。正直に良い時にも、落ち込んでいるときにも。私が言いたいのは、史上最高のラッパーと結婚したからってこと。それだけじゃなく彼はアメリカで最もリッチな黒人男性で、私に4人の素晴らしい子供達を授けてくれた。才能豊かで合法な天才よ。」

そう褒めちぎった後、カニエと破局することになった理由についてまたもや痛烈なジョークを飛ばした。

「だから私が彼と離婚したとき、皆さんはこのことを理解しなくちゃいけないのよ。離婚の原因は彼の性格だったってことをね。」

画像は『Kris Jenner 2021年10月10日付Instagram「If you missed Kim on SNL last night you can watch the whole episode on Hulu now!!」』『Kim Kardashian West 2021年5月10日付Instagram「Happy Mother’s Day Mom!!!!」、2021年4月17日付Instagram「4 EVA EVA」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キムの姉妹達もインフルエンサーとして活躍中(画像は『Kim Kardashian West 2021年4月17日付Instagram「4 EVA EVA」』のスクリーンショット)

1 2