イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの過去のキス写真公開 「神が俺達を復縁させてくれる」

カニエ・ウェスト(44)が離婚申請中の妻キム・カーダシアン(41)との思い出のキス写真を公開した。カニエは感謝祭前日の演説で「神が俺達を復縁させてくれる」「俺は家に帰らなければならない」と発言するなど、キムとの復縁を懇願している。

カニエ・ウェストが現地時間26日、自身のInstagramストーリーで破局したキム・カーダシアンとの思い出のモノクロームショットを投稿した。

写真はお揃いのパーカーを着た2人がキスを交わす様子で、米メディア『TMZ』が記した「カニエ・ウェスト、神がキムと復縁させてくれると言ったことで何百万人もの人々を感動させる」との見出しが添えられている。

この言葉は感謝祭の前日である現地時間24日、ロサンゼルスのスキッド・ロウ地区で開催したチャリティーイベントに出演したカニエが行った演説から引用したものだ。

米メディア『Page Six』によると、同イベントでカニエは「神が望んでいるのは、全ての関係において俺達が修復できるのを見ることだ」と述べ、キムへの切実な思いをこのように語った。

「俺達は過ちを犯した。俺自身もだ。夫として受け入れられないことを公の場でやってきた。しかし現在はどんな理由であれ、このマイクの前に立つとは思わなかった。だけど俺はこの物語を変えるためにここにいる。」

その後、

1 2