イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの過去のキス写真公開 「神が俺達を復縁させてくれる」

カーダシアン家のリアリティ番組を放送する『E!(エンターテイメント・テレビジョン)』や『Hulu』に対して「彼らに家族のストーリーを書かせない。俺が家の司祭なんだ」と批判した。

カニエは現在、子供達が住む邸宅のすぐ隣の家に住み、彼らの状況に合わせてできる限りのことができるようにしているという。

過去に冷静さを失い、泣きながら演説したことがあるカニエは「できる限り、最もまともで冷静なやり方でこれを表現しようとしている。だが俺は、家に帰らなければならないんだ」とキムや家族と復縁したい気持ちを伝えた。

そして「もし敵がキムとカニエを引き離すことができたら、何百万人もの家族が別れても大丈夫だと感じるだろう」と言い、「しかし神がキムとカニエを結びつける時には、何百万人もの家族がその影響を受け、悪魔が利用した別れの仕業というトラウマを克服できる」と述べた。

カニエは翌25日の感謝祭当日に礼拝を行った際、2020年の米大統領選に出馬した際を振り返り、キムに対する反省の言葉をこう伝えた。

「たった一度の演説で家族の情報を明かしてしまい、妻に恥をかかせてしまった。妻が俺に与えてくれた家族に感謝する。」

カニエは同年7月に行った演説で「俺は娘を殺すところだった!」と発言し、キムとの第1子の中絶について2人で話し合ったことがあると泣きながら明かしていた。2人の破局は、カニエの大統領選への出馬がキムに離婚を決意させる引き金になったと報じられている。

キムは現在、米コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(28)とのロマンス説が浮上している真っ只中だ。今月中旬にはキムがピートの誕生日を祝う写真が公開されたほか2人が手を繋いで公の場を歩く姿もキャッチされている

画像2枚目は『ye 2021年11月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カニエが公開したキムとの思い出のキスショット(画像は『ye 2021年11月26日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2