イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとの交際を認めた? 再び手繋ぎ姿がキャッチされる

キム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)が、米カリフォルニア州パームスプリングスの駐車場で手を繋いで歩く姿がキャッチされた。キムはこの前日、近くにある母クリス・ジェンナーの邸宅でピートの誕生日パーティを開いていた。2人はすべての噂に終止符を打ち、交際説を正式に認めたようだ。

英メディア『Daily Mail Online』が現地時間19日、キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンが仲睦まじい姿で歩く様子を掲載した。

2人がパパラッチされたのは米時間17日、キムの母クリス・ジェンナーが所有する邸宅の近くにある駐車場だ。シルバーのSUV車から最初にピートが降り、続いてキムが降りてくる様子が捉えられている。

ピートは野球帽を被っており、黒いTシャツとキムが展開する下着ブランド「スキムス」のチェック柄のパジャマのズボン、スニーカーを履いたカジュアルな装いだ。一方のキムも白いレオタードとグレーのジョギングパンツにスニーカーといったリラックスした姿で、ロングヘアを下ろしてほぼノーメイクのようにみられる。

車から降りた2人は笑顔でお互いを見つめあい、お互いの手を絡めて繋ぎながら歩いていった。

2人の姿が激写された前日の16日には、

1 2