イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、キム・カーダシアンとの熱愛説を問われ 視聴者を煙に巻く

米コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(27)が、ロマンス説の浮上しているキム・カーダシアン(41)についてとみられる質問を見事に回避した。互いにお騒がせタレント同士で14歳もの年の差があるピートとキムの熱愛報道の真偽を本人の口から聞き出したいと多くの視聴者が願っていたが、どうやら今回はピートの方が一枚上手だったようだ。

ピート・デヴィッドソンが、現地時間9日放送の米TV番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』にゲスト出演した。

ピートは10月、自身がレギュラー出演するTV番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』でゲストのキム・カーダシアンとスケッチ・コメディーで共演した際にキスシーンを演じていた。その後2人がジェットコースターで手を繋いで乗る姿がキャッチされ、さらに2日連続でディナーデートに出かけたことも報じられた

この日放送された番組では、ホストのセス・マイヤーズがピートに「あることについて取り上げたいんだ」と言い、さっそくキムとの関係とみられる質問を投げかけた。

「僕はそのことが真実か噂なのかを確認したい気分なんだ。これは多くのメディアが取り上げていて、君も読んでいることだよ。」

するとピートは「僕はこのことについて、ずっと話したいと思っていたんだ」と返し、

1 2