イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデにカイア・ガーバー、ピート・デヴィッドソンはなぜモテる?

アリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンは現在、人生最大のモテ期が到来しているようだ。数々の美女達と浮名を流してきたピートの今のお相手は元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードの愛娘カイア・ガーバーである。正統派イケメン路線からはちょっと外れるピートが、大物美女達を次々と惹きつけるその理由は何なのか?

『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン(26)は、昨年5月にアリアナ・グランデ(26)との交際が明らかになり、その数週間後にスピード婚約するも、わずか数か月後に婚約を解消した。当時は

「ピート・デヴィッドソンってどこの誰?」
「アリアナには不釣り合い」

と散々こき下ろされていた彼だが、アリアナとの婚約解消後も彼の隣には美しい女性の姿があとを絶たない。

今年2月には20歳年上の女優ケイト・ベッキンセール(46)との手繋ぎデートが報じられ、その後も女優アンディ・マクダウェルの娘マーガレット・クアリー(25)との熱愛が発覚、ゴージャスなブルネット美女との交際がメディアを賑わせた。

いずれの交際も短命に終わったが、そんなピートの次なるお相手はモデルのカイア・ガーバー(18)だという。元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードの愛娘であるカイアは、母譲りの美貌と長身を武器に「バーバリー」「ヴェルサーチ」「ヴァレンティノ」「シャネル」といった世界のスーパーブランドのランウェイを次々と飾っており、

1 2