
昨年10月にアリアナ・グランデ(25)との婚約をスピード解消し、一躍知名度を上げたピート・デヴィッドソン(25)。彼がこのほどニューヨークで開催されたファッションショーにてランウェイデビューを果たした。
『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンが、米国の歌姫アリアナ・グランデの新恋人として注目を集め始めたのは、ちょうど昨年の今頃であった。交際発覚から数週間のうちにスピード婚約し世界をアッと驚かせた2人だが、その数か月後には婚約を解消してしまった。
その後もアリアナのシンガーとしてのキャリアは順風満帆だが、ピートも“アリアナの元婚約者”という“肩書き”を武器に『サタデー・ナイト・ライヴ』やコメディショー、ラジオ番組などで自虐ネタを披露している。
そんなピートが現地時間5月31日、ニューヨークのロックフェラーセンターにて開催された「アレキサンダー・ワン」のファッションショー「Collection1 2020」にモデルとして登場した。普段から同ブランドを愛用しているピートだが、この日はケンダル・ジェンナーやカイア・ガーバーらトップモデルらが出演する大舞台で、記念すべきランウェイデビューを飾った。白のタンクトップに白×黒のツートーンジーンズ&ロゴ入りベルト、黒のベースボールキャップというストリート系ファッションで登場したピート。大勢の観客が見守る舞台に当初は困惑気味だったようで、