イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデに新恋人 精神疾患を抱えるコメディアンと前向きに交際

ラッパーとして高い人気を誇るマック・ミラーとの破局を発表したばかりのアリアナ・グランデ。彼女に早くも新恋人がいることが分かった。

「私は彼を尊敬しているし、大好きなの。どのようなカタチであれ、彼はこの私の人生に関わってくれる。それに感謝しているわ。そう、常にね。どんな風に私達の関係が変化しようと、今後どうなろうとね!」

SNSにそう書き込みマック・ミラーとの関係破綻を明かしていたアリアナ・グランデだが、すでに新恋人がいるもようだ。しかも「5月初旬からすでに男女の仲である」という声も浮上している。そのお相手は、人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)だ。ピートは昨年「境界性パーソナリティ障害を患っている」と公表していたためアリアナを心配する声や批判も多々受けたらしく、本人はSNSで以下のように明かし「問題はない」と強調した。

「通常はこの件について、コメントしないんだけど。『F**k you』って感じだな。」
「でもしょっちゅう耳にする。境界性パーソナリティ障害の人間は男女関係もうまくいかないって話をね。でも知ってほしい。そんなことはない。精神疾患があるからって、ハッピーになれないワケじゃない。病気を患うパートナーのせいで、関係がうまくいかないってわけでもないんだ。」

またピートは「精神疾患を持つ人間には他の人のやれることができないなんて言い分は、おかしいと思う」として、

1 2