イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、お揃いのパジャマでピート・デヴィッドソンの誕生日を祝福

キム・カーダシアン(41)がロマンス説の浮上しているピート・デヴィッドソンの28歳の誕生日を祝う写真が公開された。キムの母クリス・ジェンナー(66)の邸宅で開いたパーティで、2人はお揃いのパジャマを着て寄り添っている。この写真を見たファンからは「とてもお似合い」「最高の出来事」といった声があがった。

キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンが一緒に写っている姿を公開したのは、ヒップホップグループ「パブリック・エナミー」のメンバーでラッパーのフレイヴァー・フレイヴ(Flavor Flav)だ。

フレイヴァーは現地時間17日、自身のInstagramで「俺の養子であるピート・デヴィッドソンの誕生日をレジェンドのキム・カーダシアン、クリス・ジェンナーと共に祝っている」と記し、4人の集合ショットを公開した。

写真ではキムとピート、そしてクリスがお揃いのチェック柄のパジャマを着てポーズを取っている。ピートはソファーに座り、キムとクリスの間に立つフレイヴァーが2人の肩に腕を回して微笑んでいた。

3人が着ているパジャマは、キムが展開する下着ブランド「スキムス(SKIMS)」によるものだ。クリスはパジャマの上下を着ているが、

1 2