イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、お揃いのパジャマでピート・デヴィッドソンの誕生日を祝福

キムはズボンを、ピートはシャツだけを着ていることから2人がひとつのパジャマをシェアしたとみられている。

キムは10月に米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』でホストを務めた際、レギュラー出演するピートとスケッチ・コメディでキスシーンを演じた。

同月には遊園地で手を繋いでジェットコースターに乗る姿が目撃され、その数日後には2日連続でディナーデートを楽しんだことが報じられた

2人が堂々とカメラに向かう写真が公開されたのは今回が初めてだったことから、SNSでは「ついに交際を認めた!」という声が高まった。

「ピートは本当に、キムの気を引き寄せたね!」
「ピートのことを喜んでいるよ。」
「インターネットで久しぶりに見た、最高の出来事だ。」
「ピートは誕生日パーティで一番幸せな子供みたいだわ。2人はとてもお似合いよ。」

米メディア『People』の情報筋によると、キムはピートが誕生日を迎えた現地時間16日、母クリスが所有する米カリフォルニア州パームスプリングスの邸宅でパーティを開いたという。

この人物は「2人は別々の州に住んでいますが、マメに連絡を取り合っています。以前にも増してお互いのことを理解しながら、とても仲良くしています」と述べ、2人の関係についてこう明かした。

「キムは活気あるピートのことを気に入っています。彼はとても面白くて楽しい人柄で、キムを幸せにしていますよ。」

画像は『Kim Kardashian West 2021年11月16日付Instagram「Coming Soon:」』『Flavor Flav 2021年11月17日付Instagram「FLAVOR FLAV:::」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

お揃いのパジャマを着たピート、キム、クリス(画像は『Flavor Flav 2021年11月17日付Instagram「FLAVOR FLAV:::」』のスクリーンショット)

1 2