イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスとの第2子を出産

女優ソフィー・ターナー(26)が、夫でシンガーソングライターのジョー・ジョナス(32)との第2子を出産したことが明らかになった。ソフィーは今月初めに米マイアミの病院で女児を出産し、現在は母子ともに自宅に戻っているという。

ソフィー・ターナージョー・ジョナス夫妻に第2子女児が誕生したことを、米メディア『TMZ』『People』などが現地時間14日に報じた。

『TMZ』の情報筋によると、ソフィーは今月初旬に米マイアミの病院で女児を出産したとのこと。ソフィーと赤ちゃんはすでに自宅に戻っており、現在はリラックスして過ごしているという。

夫妻の代理人は『People』の取材に応じ、「ジョーとソフィーは、女児が誕生したことを喜んで発表します」と事実確認を認めている。

ソフィーは今年2月、ジョーとロサンゼルスを歩く姿を目撃された際にお腹がふっくらしていたことから、第2子の妊娠説が浮上した。

その後ソフィーは沈黙を守り続けていたが、5月に英版『ELLE』のインタビューに応じた際、「私達は家族が増えることに興奮している。これまでで最高の恩恵よ」と述べ、ジョーとの第2子が妊娠中であることを認めていた。

そしてこのほどソフィーが女児を出産したという知らせに、

1 2