イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、記者から「帰国して嬉しい?」と聞かれて緊張した笑顔に 質問をはぐらかす

ヘンリー王子が「インヴィクタス・ゲーム」の感謝礼拝に出席するため、英国に単独で帰国した。その後、ロンドン中心部のイベント会場を訪れた王子は、集まった記者から「帰国して嬉しいですか?」と聞かれる場面があった。王子は一瞬緊張した笑顔を見せると、質問をはぐらかせる言葉を返したという。

ヘンリー王子は、英ロンドンで開催される負傷軍人の国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」の10周年記念イベントに出席するため現地時間7日、英国に単独で帰国した

当日の王子は、ロンドン中心部にある英国陸軍で最も古い連隊「The Honourable Artillery Company(HAC)」の本拠地「Armoury House(アーマリー・ハウス)」を訪れ、「グローバル・コミュニティの実現」と題したインヴィクタス・ゲームのディスカッションに参加した。

イベント終了後に会場から出て来た王子は、出迎えた黒いレンジローバーに向かって歩く場面がキャッチされた。

現地メディアが掲載した写真によると、王子はグレーのネクタイを締めたスーツ姿で、片手には黒いファイルを抱えている。集まった群衆や報道陣に向かって笑顔で手を振ると、記者の一人が「帰国して嬉しいですか?」と尋ねたという。王子は少し緊張した笑顔を見せると、

1 2