イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、妻ソフィー・ターナーと離婚か 「ここ半年、2人は深刻な問題を抱えていた」

ジョー・ジョナスが、妻で女優のソフィー・ターナーとの離婚に向けて動いていると米メディア『TMZ』などが報じている。ジョーとソフィーは結婚して4年ほどになるが、最近は2人とも結婚指輪をつけていない姿をキャッチされており、破局が噂されていた。関係者は「ここ半年、2人は深刻な問題を抱えていた」と話している。

大人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス(34)は、HBOのテレビドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演していることでも知られる女優ソフィー・ターナー(27)と2016年にInstagramのDMを通じて知り合い、交際に発展した。

そしてジョーとソフィーは2017年に婚約し、2019年にジョナス・ブラザーズが「ビルボード・ミュージック・アワード」に出演しパフォーマンスを行った後、ラスベガスで結婚式を挙げた。その後、2人はフランスでも再度豪華な結婚式を挙げている

2020年には第1子の愛娘ウィラちゃんが、昨年7月には第2子の女児が誕生した。なお2人目の娘の名前は公表されていない。

そんな幸せいっぱいに思われていたジョーとソフィーだが、

1 2