イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、スパイダーマン役のオーディションを受けていた アンドリュー・ガーフィールドに「打ちのめされた」

歌手ジョー・ジョナスが、このほど出演したポッドキャストで大ヒット映画『アメイジング・スパイダーマン』(2012年公開)のオーディションを受けていたことを告白した。主人公のスパイダーマン役を狙ったが、その役は俳優アンドリュー・ガーフィールドに決定し「打ちのめされた」と当時の気持ちを振り返っている。

兄弟で結成された人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナス(33)は、映画『X-MEN』などに出演した女優ソフィー・ターナー(26)と2019年に結婚。2020年7月に長女が、今年7月には次女が誕生している。

そんな2児の父であるジョーがこのほどポッドキャスト『Just for Variety』に出演し、過去に『アメイジング・スパイダーマン』の主人公、ピーター・パーカー/スパイダーマン役のオーディションを受けていたことを明かした。

かつてデミ・ロヴァートと一緒にディズニーチャンネルの『キャンプ・ロック』に出演していたジョー。20歳の時に受けたMTVのインタビューでは「夢である俳優業を頑張っていきたい」と話していた。

しかしマーク・ウェブ監督の『アメイジング・スパイダーマン』(2012年公開)にジョーの姿はなく、主人公は俳優アンドリュー・ガーフィールドが務め、ヒロイン役のエマ・ストーンと共に続編も同じ役を演じた。

ジョーは同ポッドキャストで、

1 2