海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】岩場で写真撮影の20歳男性、大波にのまれ流される カメラが捉えた瞬間に衝撃(インドネシア)<動画あり>

撮影を続けていて事故に巻き込まれた。

カメラはロニさんの手前の岩場に立っていた男性が波にのまれて転落する様子を捉えていたが、この男性は無事だった。しかしロ二さんは、体勢を崩すとそのまま荒海に流されてしまい、それまで笑って見ていた学生たちが騒ぎ出すのが分かる。

学生たちはロ二さんが荒海に浮かびながら流されていくのをただ見ているしかなく、現場には直ちに合同の捜索救助(SAR)チームが派遣されたが、2~4メートルの高波のため、捜索は難航した。

波にのまれて荒海に流されてしまうロ二さん。他の学生たちはただ見ているしかなかったようで、直ちに捜索が行われた(『Bukittinggi Instagram「PENCARIAN AKAN TERUS DILAKUKAN SELAMA 7 (TUJUH) HARI」』より)

なおロ二さんは、15日の時点でも見つかっておらず、捜索は7日間が予定されている。この事故を受けて当局は、常に大波に注意し、荒れた海には近づかないようにと警告している。

13日から行方不明になっているロ二さん。東ジャワ州クディリにある「パレ英語村」で学んでいた。彼の捜索は7日間続けられるという(『NeedToKnow.co.uk 「Horror moment missing, feared dead tourist, 20, gets swallowed up by massive wave while taking snaps」(Picture: Jam Press)』より)

ちなみに先月にはオーストラリアでも、岩場で撮影をしていた16歳男性が波にのまれて行方不明になり、当時の動画が拡散した。海は当時荒れていて、波が高く強風が吹き、足を滑らせた男性は岩に戻れず、そのまま流されたと伝えられた。

画像は『Bukittinggi Instagram「PENCARIAN AKAN TERUS DILAKUKAN SELAMA 7 (TUJUH) HARI」』『NeedToKnow.co.uk 「Horror moment missing, feared dead tourist, 20, gets swallowed up by massive wave while taking snaps」(Picture: Jam Press)』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2