海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】許容量超のリップフィラーをした女性、食事に困難も「このフェイクな唇が大好き」(スペイン)<動画あり>

「あなたの唇が大好き」「もっともっと大きくして!」「なんてセクシーなのかしら!」「あなたはいつも美しい」「これで自分に自信が持てるようになるなら素晴らしいじゃないの」「私もこんな唇に憧れる」などと温かい言葉を送っている。また時には「そんなにフィラーを入れて大丈夫なの?」といった心配の声もあがるようだが、ヴィエナさんは「私が通う形成外科医は高度な技術と資格を持っていて安全よ」と述べ、「全く不安は感じない」と明かしている。

フォロワーからは「あなたの唇が大好き」「もっともっと大きくして!」「なんてセクシーなのかしら!」とヴィエナさんをサポートするコメントが寄せられているという(画像は『Vienna 2023年10月18日付Instagram』のスクリーンショット)

しかしながらヴィエナさんには悩みがあるそうで、このように続けた。

「実はこの大きな唇のため、食事を摂るのが難しいの。柔らかい食べ物は大丈夫だけど、何かを飲むと口から液体がこぼれてしまうのよ。大きな唇は、障がいを持っていることと一緒。ただ何回も練習した甲斐あって、ずいぶん上手くなったのよ。」

なおヴィエナさんは来月、今以上に唇を大きくするため、リップフィラーの予約を入れているそうで、「今後はボトックス、来年の1月には豊胸も予定しているの」と嬉しそうに語る。

それでもヴィエナさんのフェイク過ぎる外見に対しては、「まるで化け物」「いや、アヒルだよね」「これがリアルではないことを祈っているよ」「この施術をした医師は免許を取り消されるべき」「全くあり得ないわね」「これではしっかり話をすることもできないじゃないか!」「唇がいつ破裂してもおかしくないぞ」「いったいどこにこんなお金があるんだい?」という声が後を絶たないそうで、本人はこう述べている。

「私はこのフェイクな唇が大好きなの。へイターはいろんなことを言ってくるけど、ネガティブなコメントを見ると、もっとフィラーを入れたくなってくるのよ。もっと大きな唇にするためにね!」

ヴィエナさんには「まるで化け物」「いや、アヒルだよね」「これがリアルではないことを祈っているよ」「この施術をした医師は免許を取り消されるべき」といった声も寄せられている(画像は『Vienna 2023年10月11日付Instagram「What should I get done next?」』のスクリーンショット)

なおテックインサイト編集部では、自称ファッションモデルと語るヴィエナさんの今後の目標、SNSを続けていて嬉しかったことなどについて話をうかがうべく取材を申し込んでいる。

フェイクな唇が大好きで、ネガティブなコメントを聞くと、もっとリップフィラーを入れたくなるというヴィエナさん。今後もフィラーだけでなく、ボトックス、豊胸などを予定している(画像は『Vienna 2023年9月24日付Instagram「AMA」』のスクリーンショット)

ちなみにボリューミーな唇に魅せられた女性はヴィエナさんだけではなく、今春にはTikTokerの「メアリーさん(Mary)」がリップフィラーのビフォーアフター動画を投稿し話題になった。メアリーさんの唇は巨大化し、ほぼ顔の3分の1を占めていた。

画像は『Tyla 2023年10月26日付「Woman with 30ml of lip filler admits she finds it hard to eat and drink」(Credit: TikTok/@titty_twins)』『Vienna 2023年8月25日付Instagram「@vienna.wuerstel is pushing the lip game hard!」、2023年9月20日付Instagram「I spend more the 1k€ for injections」、2023年10月18日付Instagram、2023年10月11日付Instagram「What should I get done next?」、2023年9月24日付Instagram「AMA」』『MARY 2022年5月3日付TikTok「#ukraine」』『Jessica Cailey Burko 2023年2月13日付TikTok「#fyp #cosmeticnightmares」』『Basia Query 2022年10月23日付TikTok「0/10 do not recommend」』『user1753898839744 2021年12月3日付TikTok「Lip filler check」』『Courtney Bell 2023年9月13日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ボリューミーな唇に魅せられたTikTokerのメアリーさん。顔の3分の1を唇が占めていた(画像は『MARY 2022年5月3日付TikTok「#ukraine」』のスクリーンショット)

米カリフォルニア州在住の女性は今年2月、ヒアルロン酸を唇に注入したところ“タラコ”のように腫れ上がってしまった(画像は『Jessica Cailey Burko 2023年2月13日付TikTok「#fyp #cosmeticnightmares」』のスクリーンショット)

米ラスベガス在住の女性は2022年、麻酔クリームにアレルギー反応を起こして唇が“生ソーセージ”と化していた(画像は『Basia Query 2022年10月23日付TikTok「0/10 do not recommend」』のスクリーンショット)

米ペンシルベニア州在住の女性は2021年11月、初めてリップフィラーの施術を受けたところ、アレルギー反応を起こして唇が通常の8倍に膨れ上がった(画像は『user1753898839744 2021年12月3日付TikTok「Lip filler check」』のスクリーンショット)

英ケンブリッジシャー在住の女性は今年9月、リップフィラー溶解剤を注入する施術のビフォーアフター動画を投稿。アフターではひどいアレルギー反応で、顔はまるでスヌーピーのような輪郭になってしまった(画像は『Courtney Bell 2023年9月13日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2