英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
フジテレビ系お笑い番組『オドオド×ハラハラ』が25日、9月をもって終了すると複数のメディアに報じられた。昨年10月から鳴り物入りで放送をスタートしたバラエティ番組『ジョンソン』(TBS系)も19日、9月いっぱいで終了すると伝えられており、ネット上では同じ時期にレギュラー放送を開始した『オドオド×ハラハラ』の今後を心配する声が多数あがっていた。
お笑いコンビのオードリーとハライチ、元テレビ東京の佐久間宣行氏による“チャレンジトークバラエティ”『オドオド×ハラハラ』は、番組タイトル通り“オドオド、ハラハラ”する新企画に挑戦するとして注目を集めた。また佐久間氏が、テレビ東京以外で初めてゴールデンのレギュラー番組を手がけることも話題となった。しかし、初回放送の平均世帯視聴率は3.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、「大爆死」と評されるなど厳しいスタートとなる。
しかしフジテレビは、今年春から木曜ゴールデンタイムを改編し『オドオド×ハラハラ』を20時台から21時台に移動。その結果、前クール平均と比べて視聴率が大幅に上昇し、