海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】リップフィラーで顔の3分の1を唇が占める女性、ビフォーアフターに衝撃

美しさの基準は人それぞれだが、ボリューミーな唇に魅せられたTikTokerの女性はリップフィラーをすることで「自分は美しい」と感じているようだ。そんな女性がリップフィラーを始める前の動画を投稿したところ、英ネットメディア『The Sun』が取り上げて注目された。

フォロワー数2万5千人超のTikToker「メアリーさん(Mary)」はリップフィラーが止められない。メアリーさんの唇は巨大化し「顔の3分の1を占めている」と言っても過言ではないほどで、TikTokには唇にフォーカスした動画が多数並んでいる。

その厚い唇にフォロワーは「美しい」「素敵」「セクシー」と褒め言葉を連発するも、メアリーさんには「やり過ぎ」「これは中毒という名の病気」「軽い女に見える」といった声が絶えないという。

「やり過ぎでは?」との声もあがるメアリーさんの唇(画像は『MARY 2022年5月3日付TikTok「#ukraine」』のスクリーンショット)

そんなメアリーさんは過去に数回、リップフィラーを始める前の動画をシェアしており、昨年9月に投稿したビフォーの動画はこれまでの再生回数が260万回を超えた。メアリーさんはその1か月後にも2017年に撮影した写真を投稿し、

1 2