海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】20歳からフィラー注射を始めた女性、25歳で衝撃的な老け顔に(米)

あなたにとってお肌の曲がり角はいくつだろうか。加齢に伴い肌の皺やたるみが気になるのは自然なことだが、アメリカに住むある女性は20歳で顔の皺を伸ばすフィラー(充填剤)注射を始め、衝撃的な老け顔になってしまったという。『The Sun』などが伝えている。

アメリカ在住のTikToker、カイリー・テイラーさん(Kylie Taylor、25)がフィラー注射のビフォーアフターの顔の写真を投稿したところ、「まるで別人」と注目されている。

カイリーさんは動画に「フィラー後の私は10歳老けてしまったかのよう。顔がむくんで“異様”でしょう」と言葉を添え、「フィラーは私の顔を台無しにしたの。もう自分の顔ではないみたい」と説明、ビフォーアフターを披露した。

アフターのカイリーさんを見ると、うつぶせで寝た後に顔が腫れてしまった時のようなボテッとした印象で、以前はすっきりしていた輪郭にも変化が見られる。この動画は1週間で再生回数が100万回弱を記録しており、カイリーさんは最近の投稿で「4月2日にフィラーを溶解する施術を受ける」と宣言した。

実はカイリーさん、20歳の時にリップフィラーに挑戦、22~23歳で顔のフィラーを始めた。これまでに頬全体、こめかみ、顎、耳から顎にかけてのライン、口元、そして鼻にまで「自分でも数えきれない」というほどのフィラーを注入しており、

1 2