海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】リップフィラーを5年続けた女性、溶解注射後に唇が超巨大になり「笑いが止まらない」(英)

イギリス南部ドーセット州ボーンマスに暮らす25歳の女性が今月13日、TikTokに唇のフィラーを溶かす施術をした後の動画を投稿したところ、2日で再生回数が530万回を超えた。「写真を加工したの?」という声があがるほど腫れあがってしまった女性の唇の話題を『The Sun』などが伝えている。

ダンサーとして活躍するクレオ・シムスさん(Cleo Symes、25)は最近、5年間続けてきたリップフィラーを止める決意をし、クリニックでフィラーの溶解注射を受けた。そして施術直後の腫れた唇をTikTokで公開したところ、大きな反響があった。

動画では黒いマスクをしたクレオさんが、ボーイフレンドのマーシャル・ヒースさん(Marshall Heath)と一緒に車に乗っている。

そして「これから彼に唇を見せようと思うの…」と言いながらクレオさんがマスクを取ると、赤くなった唇が異様に腫れているのが見て取れる。

クレオさんはこの時点で吹き出しており、隣に座っていたマーシャルさんを見つめるが、手を叩くなどして笑いは止まらずかなり暴走気味である。

笑いが止まらないクレオさん(画像は『The Sun 2022年2月14日付「FILLER FAIL I had my lip filler dissolved but my boyfriend was stunned when he saw me - my lips got even BIGGER」(Credit: Cleo Symes TikTok)』のスクリーンショット)

そんなクレオさんを見たマーシャルさんは「いったいそれは何なんだ!」と声をあげ、チラ見しながら笑うも意外に冷静だ。一方のクレオさんは口を大きく開けて引きつりながら笑っており、もうどうにも止まらない。

映像はその後、部屋の中でストローを刺した缶ジュースを飲むクレオさんに切り替わるが、

1 2