海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるでアヒル? 22歳女性、唇のフィラー溶解注射で顔が腫れて唇が突き出し病院行きに

リップフィラーの施術に納得がいかず、ヒアルロン酸を溶解する注射で元に戻そうとした女性がアレルギー反応を起こした。女性はパッチテストを受けておらず、顔が変形していく様子をTikTokに投稿したところ大きな反響があった。『The Sun』などが伝えている。

TikTokユーザーのルビーさん(Ruby、22)が今月、上唇のフィラー溶解注射を受けた後の写真11枚をTikTokに投稿したところ注目された。ルビーさんは溶解剤にアレルギー反応を起こし、時間の経過とともに別人のような顔になったのだ。

病院に向かう車の中で撮影された1枚目の写真では、上唇が赤く大きく腫れ上がっているのが分かり、横から撮った2枚目は、上唇が突き出していて痛々しい。

上唇が突き出してしまったルビーさん(画像は『Rubes 2022年1月10日付TikTok「#filler #filler #fillerdissolving」』のスクリーンショット)

3枚目以降は病院に到着した後のもので、時間の経過とともに頬が腫れ、顔が変形してしまっている。ルビーさんの卵型の顔は次第に四角に変わっており、目が圧迫されて小さくなっているようにも見える。

顔がむくみ始めたルビーさん(画像は『Rubes 2022年1月10日付TikTok「#filler #filler #fillerdissolving」』のスクリーンショット)

この動画は3日間で再生回数が88万回を超えており、

1 2