海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】顔にボトックス注入した女性、不気味な笑みを浮かべるジャック・ニコルソンのようになってしまう(米)

若々しい外見を保とうと食べ物や美容などに気を配る人も多いが、その手段の一つにボトックス注入がある。アメリカ在住の女性も顔のシワが気になり始めたことでボトックスを顔に注入したところ、シワが目立たなくなったものの、顔の表情が「不気味」に見えてしまったという。『The Mirror』『The Daily Star』などが伝えている。

アメリカに住むTikTokユーザーのステファニーさん(Stephanie)が6月7日に投稿した動画が多くの関心を集めている。動画には2年前にステファニーさんがボトックスを顔に注入した際のビフォーアフターの写真が公開されている。しかし彼女の場合、ボトックスによって美しさを手に入れるはずが少し計算違いの結果になってしまったことで話題となり、8月29日に英メディア『The Mirror』が伝えたことでさらに注目が集まっているようだ。

ステファニーさんは動画の中で「ボトックス注入があなたの顔に合わなかったことがあったら、教えてちょうだい。さあ、まず私から行くわよ」と告げると、ボトックス注入前後の顔写真を紹介している。ボトックス注入前のステファニーさんは額にシワが少し目立つようだが、注入後の彼女の額はシワがほとんど目立たなくなっている。

ところがシワは無くなったもののステファニーさんの額は凝り固まったような状態となり、そのせいで眉頭が眉尻に比べて極端に下がってしまったようだ。笑顔を作るステファニーさんだが吊り上がって見える眉毛のせいで、その表情には不気味さが漂っていた。そんなステファニーさんの姿には、

1 2