海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】20歳からフィラー注射を始めた女性、25歳で衝撃的な老け顔に(米)

2年前から少しずつ顔がむくみ始めたという。

「誰もフィラーをするには若すぎるとは言ってくれなかったの。この業界は年齢なんて全く気にしないのよ。彼らが欲しいのはお金だけ。お金さえ手に入れば、顧客の顔がどうなろうと関係ないの」と怒りを抑えることができないカイリーさん。おでこや顎にはボトックスもしているそうで、動画を見た人からは「若いのにフィラーなんて全く必要なかったと思う」「フィラーは皺を伸ばすためでしょう。薬剤を入れるのだからボリュームが出るのは当然よ」「以前の顔のほうが若く見えるし可愛いわ」「25歳以下でフィラーに手を出すなんてどうかしている。やるとしたら50歳よ」「お金を無駄にしたわね」「美容整形はロシアンルーレットと同じ」「溶解剤を使うのも善し悪しよ。気を付けて!」といったコメントがあがった。

まるで別人! フィラー後のカイリーさん(画像は『Kylie Taylor 2022年3月14日付TikTok「I look 10 years older and so puffy and weird looking.」』のスクリーンショット)

これに対しカイリーさんは「もしフィラーを考えている人は、しっかり施術者のリサーチをすることね。そして『こうしてもらいたい』ということをはっきりと伝えること。そうでないと彼らは勝手にあなたの顔をいじりだすわ。それに『若いうちは必要ない』と伝えたいわね」と述べている。

ちなみにイギリスの26歳の女性は昨年、鼻の形が不満でフィラー注射を受けたところ鼻の先端が壊死してしまった。女性は高気圧酸素療法を1か月以上毎日続けたことで鼻の一部を失うことだけは避けられたが、鼻には傷痕が残ったという。

画像は『Kylie Taylor 2022年3月14日付TikTok「I look 10 years older and so puffy and weird looking.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

輪郭まで変わってしまったカイリーさん(画像は『Kylie Taylor 2022年3月14日付TikTok「I look 10 years older and so puffy and weird looking.」』のスクリーンショット)

1 2