海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるでナポレオンフィッシュ!? リップフィラー溶解剤で唇が巨大化した女性<動画あり>

ヒアルロン酸を注入するリップフィラーで厚くセクシーな唇を手に入れた女性が先月、「元の唇に戻したい」と溶解剤を注入する施術を受けたところ、まるで厚い唇を持つ“ナポレオンフィッシュ”のような顔になってしまった。女性がTikTokに投稿した動画は多くの人の関心を集めており、『Tyla』などが伝えて拡散している。

TikTokerのカーリー・ガードナーさん(Karli Gardner)が先月27日、リップフィラー溶解剤にアレルギー反応を起こした自身の顔の動画を投稿したところ注目が集まった。

動画はまず、病院に入院しているカーリーさんが映し出され、時間の経過とともに唇が異常なほど膨れ上がっていく過程が次々に披露される。

最後には唇が垂れ下がっているかのように巨大化、顔もまるで別人のようでカーリーさんの目にはうっすらと涙が浮かんでいた。

カーリーさんは溶解剤を注入後、唇の腫れが顔にまで及び、怖くなって病院の緊急治療室を訪れたそうで、動画に「『これがリップフィラーを溶解する施術を受けるべきではない』というサインよ」と言葉を添えて、「パッチテストをしたのよ。それなのにアレルギー反応が出てしまったの!」と明かした。

この動画を見た人からは「これは酷い」「お大事に」といった同情する声のほか、

1 2