海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「アヒル?」「茹でたソーセージ?」リップフィラー溶解剤で唇が突き出てしまった女性

唇にヒアルロン酸を注入するリップフィラーはボリューミーな唇を手に入れることができるだけでなく、気に入らなければ溶解剤を注入することで元の唇に戻すことが可能だ。セレブを中心に人気の施術だが、このほどTikTokに溶解剤でアレルギー反応を起こした女性のビフォーアフターが投稿されて注目されている。『The Sun』が伝えた。

TikTokユーザーの「Syddylicious:P、以下シディさん」が今月5日、フィラー溶解注射を受けたビフォーアフターの動画を投稿したところ大きな反響があった。

シディさんは2年以上前からリップフィラーを注入しふっくらした唇を維持してきたものの、唇が理想よりも大きくなりすぎたことから「元の唇に戻したい」とクリニックを訪れた。

ところが施術を終えてクリニックを後にしたシディさんは、自宅に向かう車の中で唇が溶解剤にアレルギー反応を起こし、みるみるうちに腫れていくのに気付いた。

そして5日、TikTokに「私の唇は10倍大きくなったの」と言葉を添えてビフォーアフターの写真を投稿、これが多くの人の関心を集めた。

アフターの写真の1枚目は車の中で撮影されたもので、上下の唇が異様に腫れているのがはっきり分かる。

上下の唇が異様に腫れているシディさん(画像は『Syddylicious:P 2022年4月5日付TikTok「Imagine going to get your lips disolved and you walk out and they are 10x bigger」』のスクリーンショット)

2枚目の写真では腫れがさらに進み、

1 2