海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「アヒル?」「茹でたソーセージ?」リップフィラー溶解剤で唇が突き出てしまった女性

上唇の形がいびつで唇が曲がってしまっているのが見て取れる。

上唇の形がいびつに(画像は『Syddylicious:P 2022年4月5日付TikTok「Imagine going to get your lips disolved and you walk out and they are 10x bigger」』のスクリーンショット)

3枚目になると上唇がそれまでの数倍になり、まるで茹でたソーセージのようにプリっとしている。

まるで茹でたソーセージ?(画像は『Syddylicious:P 2022年4月5日付TikTok「Imagine going to get your lips disolved」』のスクリーンショット)

4枚目はシディさんの横顔を捉えたもので、上唇がまるでアヒルのように突き出していて恐ろしさすら感じるが、その後は腫れが引いた写真をアップし「フィラーが完全に溶解した」と説明した。

アヒルのように突き出した唇(画像は『Syddylicious:P 2022年4月5日付TikTok「Imagine going to get your lips disolved and you walk out and they are 10x bigger」』のスクリーンショット)

なおこの動画には、「私はリップフィラーはあまり好きではないの。でもアフターの写真はとても素敵よ」というポジティブな声のほか、リップフィラー溶解剤について「私の場合は痛みがあったけど、5分で消えた。人にもよるけど溶解剤のアレルギー反応は長くは続かないはずよ」「私も溶解剤を入れたけど、フィラーをするよりも酷いアレルギー反応があった。痛みは長く続いたし、お勧めできない」「アレルギー反応は怖い。クリニックにきちんと説明を受けたのだろうか」「私は絶対に嫌」「またか…という気持ち」といったコメントが届いている。

ちなみに唇のフィラー溶解注射では今年1月にも、顔が腫れて唇が突き出してしまい病院で一日を過ごした女性を紹介した。この女性は顔の形まで変形してしまい、施術前のパッチテストを受けるようにアドバイスしていた。

画像は『Syddylicious:P 2022年4月5日付TikTok「Imagine going to get your lips disolved and you walk out and they are 10x bigger」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

薬剤が完全に溶解した後のシディさん(画像は『Syddylicious:P 2022年4月5日付TikTok「Imagine going to get your lips disolved and you walk out and they are 10x bigger」』のスクリーンショット)

1 2