海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「世界一大きな唇を目指したい」リップフィラーを繰り返す女性(ブルガリア)

美しくありたいと願う思いは人それぞれだろうが、このほどブルガリアから、ぷっくりと膨らんだ唇にするためにヒアルロン酸の注入を繰り返し、今では通常の3倍まで唇が大きくなった女性の話題が届いた。『The Sun』『Metro』などが伝えている。

ブルガリアのソフィア大学でドイツの文献学を学ぶ22歳のアンドレア・エミロヴァ・イヴァノヴァさん(Andrea Emilova Ivanova)は、自身のInstagramに1万7千人以上のフォロワーを獲得している。その人気の秘密は彼女の大きな唇にあるようだ。

アンドレアさんは自分の唇を大きく見せるために、市内にある美容クリニックを片っ端から訪れ、ヒアルロン酸注入などの施術を15通りほど受けたという。彼女は毎回、唇への施術に135ポンド(約1万8千円)の費用をかけているが、その施術回数やかかった費用の総額ははっきりと覚えていないそうだ。

その甲斐あって現在のアンドレアさんの唇は元の3倍以上の大きさとなっており、「子供の頃の夢が実現した」と明かす。アンドレアさんのInstagramには、ブルガリアだけでなく中東、アルゼンチン、オーストラリアと世界各地からフォロワーが集まり、中にはプロポーズまでしてきた人が何人かいたという。

アンドレアさんは自身の唇について「今の唇が大好きです。前よりも全然いい感じで本当にハッピーだわ。大きな唇のほうが自分は可愛いと思うの。それにブルガリアではこれがトレンドなのよ」と話している。

ところがアンドレアさんの唇は、

1 2