イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】カニエ・ウェストが極秘挙式 お相手は「Yeezy」のデザイナーだった女性

カニエとビアンカさんがレストランで食事をしている場面も掲載されていた。ビアンカさんはブロンドのショートヘアだが、以前はダークなロングヘアだったそうだ。またビアンカさんは、カニエの元妻キム・カーダシアンに似たメリハリのあるボディの持ち主で、タイトなトップスとレギンスで街を歩く姿が目撃されている。

英メディア『Daily Mail Online』によると、ビアンカさんはオーストラリアのメルボルン大学で建築設計の修士号を取得しており、2020年11月「Yeezy」に入社したそうだ。

現在のところ、カニエとビアンカさんがどれほどの期間交際しているのかは明らかではないが、カニエは先月、ビアンカさんの苗字をタイトルにしたとみられる新曲『Censori Overload』をリリースしている。同曲のリリックでは、昨年11月に離婚が成立したキム・カーダシアンとの破局に言及しているという。

カニエは2021年2月にキムから離婚を申請されたものの、長い間復縁を求めていた。その後キムはコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際をスタート。カニエは女優ジュリア・フォックスやモデルのチェイニー・ジョーンズと交際したが長続きせず、この間もキムの恋人ピートを楽曲やMVでディスるなどしてキムを困らせていた

昨年10月には反ユダヤ主義的なツイートを投稿したことから、コラボしていた「アディダス」をはじめとする企業や代理店などから契約解消に追い込まれる事態となった

なおビアンカさんと挙式したという報道について、現在のところカニエによるコメントなどは確認されていない。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年11月に離婚が成立したカニエとキム

1 2