イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの新恋人が破局を認める 「彼に恋愛感情はない」「私はナンバーワンのペテン師」

カニエ・ウェスト(44)の新恋人ジュリア・フォックス(32)が、カニエと破局したことを認めた。ジュリアは自身のSNSから突如カニエとのツーショット写真を削除したり、スーパーボウルに姿を現さなかったことから破局説が囁かれていた。ジュリアは「私はナンバーワンのペテン師」「彼に恋愛感情はない」と吐露し、将来はカニエとの短い関係についた本を執筆する予定であることを明かした。

カニエ・ウェストと今年1月から交際開始した女優ジュリア・フォックスは、今月初めに自身のInstagramからカニエとのツーショット写真をいくつか削除した。このことから2人の破局説が囁かれ始めた。

現地時間13日には、カニエと離婚申請中の妻キム・カーダシアンが自身のInstagramで「バレンシアガ」の黒いジャンプスーツにサングラスをかけた姿を公開。するとジュリアが、この投稿に「いいね!」を付けたのである。しかしメディアで大きく取り上げられたためか、翌日には「いいね!」を取り消していた。

ジュリアが「いいね!」を付けたキムの投稿(画像は『Kim Kardashian West 2022年2月13日付Instagram』のスクリーンショット)

一方のカニエは、13日に米カリフォルニア州で開催した第56回スーパーボウルの会場で、キムとの娘ノースちゃんを連れて試合を観戦する姿が目撃された。

ところがジュリアは一緒に来ておらず、この日は元夫との息子ヴァレンティノ君(1)と一緒に過ごしたようだ。ジュリアは当日、自身のInstagramストーリーでオムツ姿のヴァレンティノ君が滑り台に座る動画を公開し「私は最高にラッキーなママだわ!」と記していた。

カニエはかねてからキムとの復縁を求めていたが、

1 2