イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストに新恋人か 女優とデートする姿が2度キャッチされる

現在キム・カーダシアンと離婚申請中のカニエ・ウェスト(44)に、新たなロマンス説が浮上した。お相手はイタリア系米国人の女優ジュリア・フォックス(31)で、カニエとは最近ディナーデートやミュージカルに出かける姿がキャッチされている。

カニエ・ウェストが現地時間1日、Netflix映画『アンカット・ダイヤモンド(原題:Uncut Gems)』でジュリア役を務めた女優ジュリア・フォックスとデートする現場を激写された。

米メディア『TMZ』が入手した写真は、2人が米マイアミにあるレストラン「Carbone」のテーブル席に座り、キャンドルが灯されたロマンティックな雰囲気の中でディナーを楽しんでいる様子だ。

もう1枚の写真では、黒いマスクとコート姿のカニエが青いコルセットを着たジュリアと並んでレストランの外を歩いている。2人はお互いを見つめ合い、微笑みながら会話をしているように見られる。

『TMZ』の情報筋は「2人はシリアスな関係ではありません。カニエは独身生活を楽しんでいるのです」と説明していた。

この翌日には米メディア『Page Six』が、ジュリアがマイアミのビーチで友人達と歩いている様子をキャッチした。ジュリアは「カニエと2回目のデートはある?」と質問されると、

1 2