イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、イリーナ・シェイクと南仏旅行を楽しむ 「お互いに夢中」と証言も

約7年間結婚生活を共にしたキム・カーダシアン(40)と離婚申請中のカニエ・ウェスト(44)に、新たな恋人説が浮上した。カニエは44歳の誕生日にロシア出身のスーパーモデル、イリーナ・シェイク(35)と南仏でバカンスを過ごす姿がパパラッチされた。

『Daily Mail Online』が英時間9日、カニエ・ウェストイリーナ・シェイクが南フランスのプロヴァンス地方にあるリゾート地で散歩する写真を掲載した。

写真はカニエが44歳の誕生日を迎えた現地時間8日に撮影されたもので、イリーナのすぐ後ろをカニエが笑顔で歩く姿などが捉えられている。2人はTシャツとズボンにスニーカーというカジュアルな姿で、手を繋いではいないものの楽しそうな様子がうかがえる。

2人は現地にある豪華ブティックホテル「Villa La Coste」に一緒に滞在し、カニエは一般人が立ち入れない豪華な空間を貸し切ったと伝えられている。

同メディアが入手した情報によると、カニエとイリーナは現地時間6日にホテルに到着、3泊した後9日の昼頃に帰路についたという。

米時間9日には、2人がプライベート機で米ニュージャージー州のテターボロ空港に到着する姿がキャッチされた。飛行機から降りたカニエは青いウインドブレーカーの前部で口元を隠し、フードを被っている。パパラッチから顔を隠そうとしているようにも見えるが、空港の新型コロナ規制に沿い、臨時のマスク代わりしたもののようだ。

一方のイリーナは黒いマスクをつけ、

1 2