イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】イリーナ・シェイク、ブラッドリー・クーパーとの破局について沈黙を破る「素敵な2人が素敵なカップルなれるわけじゃない」

ロシア出身の美人モデル、イリーナ・シェイク(34)が昨年の夏に破局したブラッドリー・クーパー(45)との恋愛について『British Vogue』のインタビューで語った。破局後にイリーナがブラッドリーについて話すのは今回が初めてだ。

2015年から交際が始まったブラッドリー・クーパーイリーナ・シェイク。「絶世の美男美女カップル」と称され、2017年には2人の間に愛娘のレア・ド・セーヌちゃんを迎えた。レアちゃんが生まれた後も結婚という形はとらなかったものの、順調な交際が続いていた。

そんな中、ブラッドリーにレディー・ガガ(33)との浮気説が浮上した。2018年12月に公開された映画『アリー/スター誕生』でガガと共演、それをきっかけに関係が始まったとする報道が流れたのだ。ガガは2人の関係を否定したが、この報道の約半年後にブラッドリーとイリーナは破局している。

交際している時からあまり恋愛について言及することのなかったブラッドリーとイリーナ。破局してからも別れたことに対して2人が口を開くことはなかった。しかし今回のインタビューで、初めて心境を語ったイリーナから見えたのは、

1 2